[PHP-users 3679] Re: ヒア・ドキュメント中のJAVAスクリプトについて

Mon, 19 Nov 2001 21:25:22 +0900

しょうなり@信州です。

※自己レスです。
※もうPHPとは関係ない話題なので強縮ですが…。
※これで動かないブラウザがあると思うと心配する人がいらっしゃるかもしれないので。

[PHP-users 3678] の僕の発言で、
> ぼくのほうでchange.htmlに書き直し、PHPタグを除去して試してみましたが、
> 動きませんでした。
> ※[PHP-users 3674]でノダさんが指摘された改行も直しましたが、できませんでした。

としましたが、まちがいです。
動きました。別のファイルを見ていました。

--
print <<<SIG
      しょうなり コト 肥田昌也