[PHP-users 3678] Re: ヒア・ドキュメント中のJAVAスクリプトについて

Mon, 19 Nov 2001 21:14:09 +0900

しょうなり@信州です。

> 野村です。どうも有り難うございます。
> ただ、残念ながらやはり駄目でした。

>(略)
>  HTMLだとちゃんと、JavaScriptのダイアログが出て、問題なく動作
> しています。

ぼくのほうでchange.htmlに書き直し、PHPタグを除去して試してみましたが、
動きませんでした。
※[PHP-users 3674]でノダさんが指摘された改行も直しましたが、できませんでした。

ちなみに前の発言の時、なにもコメントしませんでしたが、

ここでひっそりと formConfirm() には this.form ではなく this を渡すように書き直してます。
this.form のままだと僕のところでも動きませんでしたので。
こちらもチェックしてみてください。

と書いている間に解決されたようですね。
ヒアドキュメント中の改行は、 \\n と書くといいですよ。

--
print <<<SIG
      しょうなり コト 肥田昌也