[PHP-users 3677] Re: ヒア・ドキュメント中のJAVAスクリプトについて

Mon, 19 Nov 2001 21:11:59 +0900

野村です。自己レスで、恐縮です。
JavaScriptの中の
rtn = confirm("宜しいですか");のところは、元々は
rtn = confirm("○○○○○\n宜しいですか?");で、「\n」が入っていました。
この、「\n」を取ると、ダイアログが現れてくれました。