[PHP-users 3704] Re: ソースの非表示について

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 21 Nov 2001 00:58:54 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 3700] ソースの非表示について",kouji hamamura wrote...

>PHPで表示した画面のソースをユーザーに
>見せなくする方法ってあるのでしょうか?

ブラウザに見た場合、*.phpとなっていても
それはPHP部分は処理が済んだ単なるhtmlとして
ブラウザが表示してるはずですから
phpのソースは表には現れないと思いますけど
*.phpをブラウザで見て、<?php? … ?>が見えてるのですか?
普通、<?php? … ?>部分がブラウザに見えてたら
それは正常に動いてないと思いますけど?

それじゃ、結果としてのhtmlのソースを見せないように
したいって話なら、Webブラウザが見ることができない物は
表示できないと思いますけど違いますか?

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
Add   : Fukuoka-city, Japan