[PHP-users 3706] Re: ソースの非表示について

kouji hamamura php-users@php.gr.jp
Wed, 21 Nov 2001 01:09:20 +0900

濱村といいます。

> それじゃ、結果としてのhtmlのソースを見せないように
> したいって話なら、Webブラウザが見ることができない物は
> 表示できないと思いますけど違いますか?

その通りですよね。・・・ ^^;
最初客先からの要望があった時、へって感じだったんですけど
最近、PHPを始めてあまり詳しくなかったんで、できるものと
思い込んでおりました。

本当にお騒がせしました。m(__)m

*   バラモンページ はまちゃん
*   http://www1.cncm.ne.jp/~khama/
*
*   e-mail: baramon@ngs1.cncm.ne.jp