[PHP-users 3709] Re: ソースの非表示について

Seto php-users@php.gr.jp
Wed, 21 Nov 2001 01:31:29 +0900

 Setoです。

>濱村といいます。
>いつもお世話になっております。
>
>PHPで表示した画面のソースをユーザーに
>見せなくする方法ってあるのでしょうか?
>いろいろ調べてみましが解りませんでした。
>よろしくお願いします。

もう落ち着いているようですが
JavaScriptを使用してメニューバー非表示のマウスの右クリック停止で
ちょっとは近いものになるかも。詳しくは 試したこと無いですが...。

でもPCクライアントでマウスボタンの設定をいじられているとダメか...。

 Junya Seto
 定型スクリプト自動生成
 http://www.cii.gr.jp/~seto/mkWeb.html