[PHP-users 3707] Re: ソースの非表示について

aki php-users@php.gr.jp
Wed, 21 Nov 2001 01:15:37 +0900

白川です。

> というか、環境に依存すると思いますけど、多分 NN あたりでできないだけでは?
> session 使ってますが、少なくとも、Mac, Win の IE では可能ですし、
> stream の dump を取られればそれまでですし。

そうですね・・・・。投稿した後、しまったと思ったのですが、そんなアホな話は
ありませんね(^^ゞ

ウソを書いてしまいました。すみませんでした。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
白川晃立(Akiharu Shirakawa)
akiharu@valley.ne.jp
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz