[PHP-users 3714] Re: ソースの非表示について

Yoshiiro Tsumori php-users@php.gr.jp
Wed, 21 Nov 2001 01:50:50 +0900

>                       ~~~~~~~V~~~~~~~~~
>                       これってできます?

すいません。本気になって調べた事がありませんでした。実はそのサイ
トって、インターネットバンキングなんですが、今調べてみたら、
JavaScriptでリンクを作ってユーザーにクリックさせていました。だか
らJavaScriptが動作しないと、リンクそのものが現れません。うーん、
敵も考えたなー(笑)。

あと、IEに限定してあこぎなActivxとか、本気になれば色々やれるのか
も。でもクライアントを自作し、ブラウザそのものを詐称すれば…。まぁ
そこまでやる人もいないかな。

津守 美弘
http://www27.cds.ne.jp/~zeos/