[PHP-users 3727] Re: sessionが切れた後の処理

Wed, 21 Nov 2001 10:33:48 +0900

シリーズです

バスケットに入れたり出したりする際に、DBに書き込まずにセッション変数に
情報をもたせることによってうまく処理することができると思います。

ただ、すでにDBに書き込む方法である程度構築済みなのであれば、
「正式購入」をされた場合に商品の在庫をマイナスにすればよさそうな
感じですが・・・。