[PHP-users 3762] Re: 添付ファイル名が日本語のメールについて

youhei miura php-users@php.gr.jp
Wed, 21 Nov 2001 17:20:18 +0900

ありがとうございました。

> RFCに則れば「使えない」なので、全てのRFC完全準拠メーラーで受取れるという保
証は無
> いという意味で良いのではないでしょうか?

そうですね、私もそのように解釈する事にします。
先輩に聞いたら「イメージタグにaltをつけなければならないっていうルールがあ
るけど、
それをいちいち守ってる人はいないだろ、RFC違反もそれと同じような事だ」と
言っておりました。
RFCはあまり気にし過ぎずに作る事にします。
アドバイス有難うございました。

  三浦