[PHP-users 3785] Re: --with-pgsql したのに、pg_connect() が undefinedなんて

Anjin Miura php-users@php.gr.jp
Thu, 22 Nov 2001 10:04:50 +0900

加藤殿
恐れ入ります。

> これはコマンドライン版をテストしているだけですよね.コマンドライン版も
> 同時に (メールには書かなかったけど) 構築したということでしょうか?
はい。そこが解らずやっておりました。

> あと httpd.conf では PHP に関する設定がなされていますか?
はい。それちらはOKでございます。

ありがとうございました。

三浦