[PHP-users 3799] Re: 接続端末の情報について。

junkers php-users@php.gr.jp
Thu, 22 Nov 2001 14:36:56 +0900

こんにちは、山崎です。

> 初めまして、森と申します。
> 初心者的な考え方かも知れませんが、
> クッキーに端末IDを持たせて、
> その情報を利用する事は出来ないでしょうか?

PHPとはまったく関係ないのですが、
ハイパー日記システムあたりが参考になるのではないかと思います。
はじめてきた人に、RURIコードと言って、初めに、コードを持たせて、
クライアントごとのアクセス状況を確認できます。
ご参考までに

山崎 忍