[PHP-users 3804] 博多駅改め大橋駅オフ会は 24日 19:00から「やま中」本店現地集合

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 23 Nov 2001 00:36:44 +0900

きしだです
時間・場所がやっと確定しました。

19:00〜21:00もつ鍋の「やま中」本店です。現地集合。「きしだ」の名前で予約
してあります。
場所は九州中央病院の向かいです。
この地図では「385」と書いてあるあたりです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=130/25/42.604&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=33/33/28.062&size=500,500

交通機関は博多駅からだと49番などのバスが大橋行きになります。
「博多口」側(出て左に郵便局がある側)の、大通り沿いで一番郵便局に近いバス
乗り場です。

西鉄大牟田線だと大橋駅下車です

大橋駅からは東口(バスロータリー側)を降りて、ローソンの前を通って大きい通
りまで出て、左に曲がって、リンガーハットの前を通ってベスト電器の前を通っ
て、南区役所前の信号を渡ってずっとずっと歩くと、「ウェスト」のとなりにあ
ります。

天神からだと、バス(62番か49番)にのったほうが楽かもしれません。乗り場は大
丸の前です。
「九州中央病院」下車です。

今のところ15名です。年齢分布は20代30代40代が同じくらいずつという感じです。
飛び入りも大丈夫です。早めにメールもらえればうれしいですけど。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp