[PHP-users 3822] はじめまして

D php-users@php.gr.jp
Sun, 25 Nov 2001 04:56:25 +0900

みなさま、はじめまして

大黒(だいこく)といいます。
Handle は Daizo です。

PHP はまだ初めて日が浅い初心者ですが、よろしくお願いします。

最近は、PHPとMySQLを使って、自分でアプリを作ったり、
ページを作ったり、NUKE でポータルを立ち上げたりしています。

NUKE を始めてインストールしたのは3日ぐらい前なんですが、
むちゃくちゃ感動しました。こんなにもものすごいもんが、ただなんて!
本当にすばらしい文化ですねえ。

このMLは活気良し、レベル高し、雰囲気良しで本当にすばらしいですね。

んでは、取り急ぎご挨拶にかえて。
これからよろしくお願いします。

--
Daizo Love what moves my heart.
URL  http://www.daizo.f2s.com