[PHP-users 3814] そろそろアプリの時代かな

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 25 Nov 2001 02:04:17 +0900

長尾です。

いろいろ質問がでてきているところで思うのですが、

PHP ベースで、かなりつくりこんであるアプリがでてきています。

例えば、phpnuke 系などはその典型かなと思います。

実際のニーズから考えるとそういった、アプリ的に作りこんであるものを、
使ってみて何かしようという人が潜在的には多いのではないでしょうか?

PHPnuke 系の方がいましたら、ぜひそこらへんの状況聞きたいなと思います。

ここに質問をかかれている方も、多くの場合、発想を変えれば、PHPnuke 等
で、やりたいことが実現できるような気がします。

tadashi@nagao.com