[PHP-users 3827] Re: そろそろアプリの時代かな

D php-users@php.gr.jp
Sun, 25 Nov 2001 13:40:37 +0900

Daizo です。

> http://ppfh028.cisnet.or.jp/article.php?sid=51&mode=nested&order=0

これはかなり恐ろしいですね。。。

>PHP-Nukeに関しては、こんなところです。希望としては日本産の同じようなソ
>フトが欲しいところです。

むちゃくちゃ欲しいですね。どなたか作っておられる方いらっしゃらないんでしょうか。
ま、たしかに大変なコストと労力が必要。

この話を聞いて、ちょっとサーバーを停止しようかと思います。
まずは万全(そんなものはどこにもないけど。。。)のセキュリティ体制をば。

西本さま、素晴らしい情報ありがとうございます。

--
Daizo think -> Love what moves my heart.
http://www.daizo.f2s.com ->t98607td@sfc.keio.ac.jp->