[PHP-users 3838] NUKE

D php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 00:51:24 +0900

Daizo です。

PHPNUKE 系といえば、
http://www.myweb.ne.jp/
とかで情報を集めているんですが、

けっこう日本語対応がちゃくちゃくとすすんでは来ているのでしょうか。

http://www.myweb.ne.jp/

をログインして使っている分には、日本語化は完璧に近くて、かなり快適に思います。

管理者サイドから見ると、日本語化はどうなんでしょうね。
そこらへんを経験者の方ご教授いただけると嬉しいです。

近日中にNUKEを日本語対応にさせなきゃいけないものでして。
うーん、大変そうな、危険な香りがするなあ。

--
Daizo think -> Love what moves my heart.
http://www.daizo.f2s.com ->t98607td@sfc.keio.ac.jp->