[PHP-users 3839] Re: NUKE

まつなみ php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 01:11:02 +0900

まつなみです。

t98607td> 近日中にNUKEを日本語対応にさせなきゃいけないものでして。
t98607td> うーん、大変そうな、危険な香りがするなあ。

わたしもちょっと以前興味を持って調べたのですけど,
ローカルでちょいと遊んだだけでやめておきました。

http://www.securityfocus.com/cgi-bin/vulns.pl?title=PHP-Nuke&vendor=Select+One&version=Any&section=title&which=title

とっても香ってますね〜♪
今年はいろんな人がPHP-Nukeの脆弱性を探しているようですね。
(小声:落ち着くまで待ったほうがよいかもしれませんよ〜)

--
まつなみ <mat@abelia.ocn.ne.jp>