[PHP-users 3841] Re: NUKE

D php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 01:23:02 +0900

Daizo です。レスありがとうございます。

>とっても香ってますね〜♪
>今年はいろんな人がPHP-Nukeの脆弱性を探しているようですね。
>(小声:落ち着くまで待ったほうがよいかもしれませんよ〜)

かといって、自分で同機能のものを作るのは、、、
ほぼ不可能(僕の力量からして5年かけても絶対無理。。。)

なにか良い代替案を模索します。。。

--
Daizo think -> Love what moves my heart.
http://www.daizo.f2s.com ->t98607td@sfc.keio.ac.jp->