[PHP-users 3843] Re: NUKE

D php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 02:05:07 +0900

Daizo です。

長尾さま、ありがとうございます。

はやくも作り始めていらっしゃるんですか。すごいですね。
興味はありありなのですが、なにぶん自分の設計能力などは
ほぼ0の状態なので、しょぼいアイデア出しぐらいしかお力になれない自信が
大有りです(なさけなし。。。)

そんなふがいない僕でもよろしければ、いろいろとお手伝いさせてもらいたく思います。

--
Daizo think -> Love what moves my heart.
http://www.daizo.f2s.com ->t98607td@sfc.keio.ac.jp->