[PHP-users 3853] Re: PHPのセキュリティモデルについて

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 13:58:14 +0900

長尾です。

とりあえず、外部プログラム実行させないとか、少しはあるのではないでしょうか?

英語でこの種の情報あつまっているところないかしら

Ryuichiro Munechika さんは書きました: