[PHP-users 3852] PHPのセキュリティモデルについて

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 13:02:36 +0900

 まいパパです
 こんにちは^^

 昨日、関西のLinuxコミュニティ(lilo)で月例のセミナーの中で
初心者向けのPHPセミナーを行ったのですが、終わってからの懇親
会の席で、「PHPってJavaやRubyのようなセキュリティモデルって
あるんですか?」と聞かれてしまいました。

 私は知らなかったので答えようがなかったのですが、実際はどう
なんでしょうか?

 もし無ければ、今後実装されていく可能性はあるんでしょうかね?

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市