[PHP-users 3862] Re: phpShop の日本語インストールマニュアル

SHoe-G Ueyama php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 15:51:58 +0900

植山ともうします。

私は以下のURLのサンプルを見て ECサイトを構築してみました。

http://www.devshed.com/Server_Side/PHP/Commerce

PHP SHOPでも試みましたが、
新城さんのサイトを知っていれば、PHP SHOPで作ったかもしれないです

"SAKAMOTO"> 坂本です。
"SAKAMOTO">
"SAKAMOTO"> 以前phpShopに興味があって修正を試みたのですが、
"SAKAMOTO"> ユーザインターフェースが日本の環境には合わないような
"SAKAMOTO"> 気がしました。しかしソースの書き方としてはセキュリティなども
"SAKAMOTO"> よく考えて非常に洗練された書き方だなと思いました。
"SAKAMOTO"> http://202.223.122.195/php/shop/bin
"SAKAMOTO"> に設置してAPAHE−SSLで動かしてみました。

InterPro Inc
Board Director of 3DM Dept
SHoe-G Ueyama   Email:  shoe-g@pro.co.jp

Company Website:
http://www.pro.co.jp