[PHP-users 3863] Re: phpShop の日本語インストールマニュアル

Akira Shinjo php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Nov 2001 15:52:37 +0900

坂本様

すいません、早速お邪魔しようと思ったら

http://202.223.122.195/php/shop/bin がつながらないんですけど・・・

>以前phpShopに興味があって修正を試みたのですが、
>ユーザインターフェースが日本の環境には合わないような
>気がしました。しかしソースの書き方としてはセキュリティなども
>よく考えて非常に洗練された書き方だなと思いました。
>http://202.223.122.195/php/shop/bin
>に設置してAPAHE−SSLで動かしてみました。
>上はウィンちゃん98で動いています。

Akira Shinjo - 新城 朗
E-Mail: akira@shinjo3.com
Web Page: http://www.shinjo3.com/
ネットワーク関係のお仕事、よろず
お引き受けいたします。16年の経験
がきっとお役に立ちます。