[PHP-users 3911] Re: mysql を使ったデータベースで配列による選択(セレクト)

f.t. php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Nov 2001 13:46:24 +0900

fujiyamaです。

"Hiroshi Ozeki" <ozeki@ecotec.co.jp> wrote(Tue, 27 Nov 2001 02:43:55 +0900):

> 小関です。昨日は大変お世話になりました。
>
> 実は、MysqlのMLにも投稿したのですが、どちらかというとphpの方の問
> 題かとも思い直しこちらに投稿させていただきます。

それはいいんですが、MySQLの方には解決報告しなくていいのでしょうか?
(もともとPHPの話題だからという理由もあるだろうけど、MySQLに投稿された方
はさっぱり意味の分からないスレになってませんか?)

#余計なお世話(^^;

いつもご迷惑かけます。
f.t. <fujiyama@pc.mycom.co.jp>