[PHP-users 3899] Re: mysql を使ったデータベースで配列による選択(セレクト)

Hiroshi Ozeki php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Nov 2001 09:56:44 +0900

松尾様

まさにその通りでした。ようやく解決しました。

 $a[] = "id = '$v'"; の部分が分かりませんでした。

本当に有難うございました。