[PHP-users 3914] もう一度 win 版 php 版についてお願いします

えとう りょうた php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Nov 2001 14:57:47 +0900 (JST)

先程質問したえとうです。
PHP研究所を参考にして設定を終えapacheを起動したのですが

Unable to load dynamic library '../php_oci8.dll'-
このアプリケーションの実行に必要なライブラリファイル
のうちの一つが見つかりません。

と言うエラーが出てきてしまいました。
apacheとphp自体はその後正常に動いているみたいなのですが 。
エラーメッセージのとうりライブラリファイルが無いみたいな
ので
いろいろと探してみたのですが探し方が悪いのでしょうかみつ
かりませんでした。

環境はデータベースサーバーにwindows2000、oracle8.1.6
webサーバー?はwindows98にapache、php4という具合に入って
います。