[PHP-users 3917] Re: もう一度 win 版 php 版についてお願いします

加藤昌也 php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Nov 2001 15:54:05 +0900

加藤です。

On Tue, 27 Nov 2001 14:57:47 +0900 (JST)
えとう りょうた <eryouta0321@yahoo.co.jp> wrote:

> Unable to load dynamic library '../php_oci8.dll'-
> このアプリケーションの実行に必要なライブラリファイル
> のうちの一つが見つかりません。
>
> と言うエラーが出てきてしまいました。
> apacheとphp自体はその後正常に動いているみたいなのですが 。
> エラーメッセージのとうりライブラリファイルが無いみたいな
> ので
> いろいろと探してみたのですが探し方が悪いのでしょうかみつ
> かりませんでした。

PHP4はどうやってインストールしたんでしょう?
http://www.php.net/
ではPHP4.0.6だと2つのバイナリが用意されていて、ZIP
形式の方にしかphp_oci8.dllは含まれていなかったと
思います。

----
加藤昌也                        株式会社ニルソフトウェア
                                    E-mail  kato@nil.co.jp
                                    TEL     03-3749-8601
                                    FAX     03-3749-8602