[PHP-users 3923] Re: もう一度 win 版 php 版についてお願いします

kentaro yokoyama php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Nov 2001 18:23:20 +0900

横山@SIIです。

Oracleのインストール時にOCIを入れるようにインストールしていますか?
通常のサーバーインストールではインストールされないと思います。

えとう りょうた さんは書きました: