[PHP-users 3921] Re: 広告の付くフリーメールの使用

shin ohira php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Nov 2001 17:02:09 +0900

hotmail でも広告つきます。

広告をはずす処理を付け加えられてはいかがでしょうか?

>メーラや、メーリングリストのシステム自体に、
>広告部分を削除したりする機能があれば便利かもしれませんね。
そうですね。見たくない人がクライアント側でやる方が
てっとりばやいかも。