[PHP-users 3933] ログファイルの作成

Atsushi.Nakajima php-users@php.gr.jp
Wed, 28 Nov 2001 12:03:05 +0900

ナカジマです。はじめまして。

現在PHPを使用して、アップロードしたファイルの、ログの作成を考えているの
ですが
fwrite関数を使用すると、追記ではなく上書きになってしまします。
PHPのマニュアルを見たり、ネットで探しているのですが、追記できる関数が見
つかりません。
PHPで、追記する関数は存在するのでしょうか?

もし、なければ、一度freadで読み込んだ物をお腹に貯めてfwriteで書かなけれ
ばいけないのでしょうか?

わかる方がいらしたらご助言お願いいたします