[PHP-users 3971] Re: PHPの視覚化ツールについて

Thu, 29 Nov 2001 10:19:48 +0900

shizuo udagawa wrote:

> 各位
>

> はじめまして。システムユニオンの宇田川と申します。
>
> 現在、設計支援のための視覚化ツールの調査中なのですが、
>
> 私自身は最新の技術に、ついていくのがやっとの状態です。
>
>  そこで、PHPで記述したスクリプトを視覚化してくれるツール等が
>
> あるのでしょうか。教えていただければ幸いです。
>
> 質問が漠然としているかも知れませんが、この程度の知識とご理解いただき
>
> アドバイスをお願いいたします。

JavaBean Builder、Gladeの様な物は無いかと言うことでしょうか?
使った事が無いので何とも言えませんが一番近そうなのは

http://www.imsj.com/codecharge/

でしょうか?

それとも、JavaDocの様な物が無いか、と言うことでしょうか?
PHPDocはJavaDocの様な感じで、クラス、関数等を記述してくれます。

--
Yasuo Ohgaki