[PHP-users 3974] Re: PHPの視覚化ツールについて

CGI Factory php-users@php.gr.jp
Thu, 29 Nov 2001 10:42:38 +0900

野中です。

こんにちは。

CASEのことですか?

 個人的に興味がありましたので、調べてみましたところ、UML系? のツー
ルがいくつかあるような感触でした。継続して調査してます。
 どなたか詳しい方、コメントお願いします。

以上。

cf@cs-w.com
http://www.cs-w.com/cf
http://vi.ath.cx/cf/(工事中)