[PHP-users 3972] Re: PHPの視覚化ツールについて

Ryuzi Kambe php-users@php.gr.jp
Thu, 29 Nov 2001 10:22:29 +0900

> 「視覚化」ってなんですか?
> Visualization の翻訳であろうとは想像できますが、だから何?

"Visual Basic"みたいなものが欲しいとか・・・

もしそうだとしても、PHPの場合、自分にあったいいエディタがあれば
統合開発環境はいらないような気がします。
デバッグもWebブラウザで大半のエラーの検討はついてしまいますし。

javaとかだとコンパイルしたり、クラスやメソッドの管理をしたり、
エラー処理の記述をしたり・・・などとお約束ごとが多くなるのでそういう
ものが欲しくなるのかも知れませんが。

--
Ryuzi Kambe
kambe@mc.kcom.ne.jp