[PHP-users 3975] Re: PHPの視覚化ツールについて

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Thu, 29 Nov 2001 10:50:41 +0900

  小山です。

At Thu, 29 Nov 2001 10:00:59 +0900,
Kazumasa Gotoh wrote:

> 「視覚化」ってなんですか?
> Visualization の翻訳であろうとは想像できますが、だから何?

  想像するに、ファイルのインクルード関係とか、関数の呼び出し関係がグラ
フになってでてきてくれるようなものでしょうか?

  そういうツールの存在は聞いたことがありませんが。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com