[PHP-users 4006] Re: NetscapeNavigator4.71でファイルのアップロードが出来ない

Fri, 30 Nov 2001 14:04:43 +0900

Hiromitsu Terashima wrote:

*SNIP*
>  このソースですと、IE5.xまたはNetscape6.xだと問題なく動作するのですが、
> NetscapeNavigator4.7の場合に、$userFileの値がnoneになってしまいます。
> また、php3で作成したソースだと、上記ブラウザ全てで問題なく動作していま
> す。
> 全てphp4で作成しなければいけないという制約があり、どうやったら期待通りの
> 動作がするようになるのか……と途方にくれております(php4の不具合とかでは
> なさそうですし、php3とで仕様が変わった?)。

> [...]

File Upload関連の問題は多くレポートされています。バージョンが書い
てないですが、PHPのバージョンアップで直ると思います。

--
Yasuo Ohgaki