[PHP-users 4014] Re: NetscapeNavigator4.71でファイルのアップロードが出来ない

KAWAJI Toshiyuki php-users@php.gr.jp
Fri, 30 Nov 2001 15:03:48 +0900

河治@山梨です。

>  このソースですと、IE5.xまたはNetscape6.xだと問題なく動作するのですが、
> NetscapeNavigator4.7の場合に、$userFileの値がnoneになってしまいます。

PHP3で問題ないとのことなので、違っているかもしれませんが。

アップロードするファイルを設定する側がEUCとなっていて、アップロード
するファイルのパス名に半角カナが含まれると同じ現象になります。シフト
JISにするとOKらしいです。