[PHP-users 4021] 配列とフレームについて

Name php-users@php.gr.jp
Fri, 30 Nov 2001 18:33:22 +0900

はじめまして、最近PHPを利用させていただいている、鈴木といいま
す。過去ログにはなさそうだったので、書きました、よろしくお願いし
ます。

フレームを使って、フレームの要素のページに、前のページのフォーム
からの値を、送れるようにしました。

<frame src="fra3.php<? echo ("?atai1=$atai1"); ?>

ここで$ataiに配列を利用したいのですが、どう記述すればよろしいで
しょうか。atai[0]=$atai[0]&atai[1]=atai[1]、と網羅的に記述すれば
確かにできるのですが、見にくいものとなってしまいます。

簡潔に書く方法がご存知でしたら、参考サイトや手段など教えてくださ
い、よろしくお願いします。

                            鈴木 葵