[PHP-users 2373] Re: セッション管理でのエラー処理について

Mon, 1 Oct 2001 15:22:20 +0900

遅くなりましたが、kehiさん、重松さんどうもありがとうございました。
重松さんのおっしゃる通りCT_Split_Sql クラスを使用したところうまくいきました。
今後も宜しくお願いします。