[PHP-users 2387] linuxのphp+apache と windowsのoracleは連携できるのでしょうか。

Shinichiro Wakamiya php-users@php.gr.jp
Tue, 2 Oct 2001 15:29:19 +0900

若宮@BHSKです。
先程は、空のメールを出してしまい。大変失礼いたしました。

現在、linuxで、php4.0.6+apache1.3.20 と
windowsNT4.0 sp6 のoracle8.1.7でWEBアプリケーションを作ろうとしています。

WEBで調べた結果、linux 上でのphp+apache+oracle の環境構築方法は
あったのですが、oracleとphpが別のOSで別のマシンにある場合を想定した
インストール方法が見つかりませんでした。

どなたか、linuxのphp+apache と windowsのoracleは連携できるのか
ご存知ないでしょうか。
連携ができる場合、参考となるサイトをお教えください。
よろしくお願いいたします。