[PHP-users 2401] Re: PHPと JSP の比較

KUBO Atsuhiro php-users@php.gr.jp
Tue, 02 Oct 2001 19:07:12 +0900

久保です。面白いトピックですね。

こちらも話はそれますが...オライリーから出版されている "CGI プログラ
ミング 第 2 版" に HTML テンプレートソリューションについて記述がありま
すが Mason などでは異なるアプローチを採用しているようです。PHP でいう
と Midgard でしょうか。こういうのも面白そうだと思います。

http://www.midgard-project.org/

latest は 1.4.2 ですが大幅に変更された 2.0 が 12 月に登場するそうで非
常に楽しみです。