[PHP-users 2404] Re: 「ソ」に¥マークが付加されてしまいます

Shinichi Nomura php-users@php.gr.jp
Tue, 02 Oct 2001 20:56:33 +0900

野村と申します。

瀬上さんこんにちは。

> 「ソ」だけではなく、「表」とか、「申」とかもなるはずです。
> php.iniのmagic_quotes_gpcオプションについて調べてみてください。
はい、「ソ」や「表」、「申」にも\ マークがつきました。

確認した後、php.iniのmagic_quotes_gpcオプションの値をOffにし
て再度確認してみたところ、今度は「ソ」、「表」、「申」に\ マ
ークが付加されずに表示されました。

瀬上さんの場合は、On、Off とも違いがない、ってことですか?

--
Shinichi Nomura <nomura@cybax.co.jp>