[PHP-users 2415] リファレンス本

ebi php-users@php.gr.jp
Wed, 3 Oct 2001 09:41:07 +0900

お世話になっております。
PHP1年生のebiです。

PHPの勉強をする為に
他の方のソースを読んで勉強するという方法を
とっているのですが
リファレンス本を持っていないので
マンモス本のリファレンスを読みながら勉強をしております。
しかし、どうもマンモス本のリファレンスは
私には合ってないようで、解説を読んでもあまり意味がわからない
事が多くて困っております。

人によって好みは違うと思うのですが
もしお勧めの一冊というものがございましたら
是非教えて下さい。
#リファレンス本でなくてもけっこうです。