[PHP-users 2418] Re: リファレンス本

Tetsuya Matsuzaki php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Oct 2001 10:12:04 +0900

おはようございます、まつざきです。

> 人によって好みは違うと思うのですが
> もしお勧めの一冊というものがございましたら
> 是非教えて下さい。
> #リファレンス本でなくてもけっこうです。

では、私のお勧め「プロフェッショナルPHPプログラミング」インプレス
分厚い本ですが、結構読みやすいです。
1から勉強したいという人には読み応えの有る良い本だと思います。

ここに簡単なレビューがあります。
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/bookreview/etcbook/bookreview.html

他にもたくさん(4,5冊は出ていると思う)翻訳本が出てきてますので、
自分に合った本を探してみるのは面白いと思います。