[PHP-users 2422] Re: リファレンス本

ml php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Oct 2001 10:42:43 +0900

お世話になっております。前田です。

>しかし、どうもマンモス本のリファレンスは
>私には合ってないようで、解説を読んでもあまり意味がわからない
>事が多くて困っております。
>
>人によって好みは違うと思うのですが
>もしお勧めの一冊というものがございましたら
>是非教えて下さい。
>#リファレンス本でなくてもけっこうです。

私もマンモス本はちょっと分かりにくいですね^^;
私は「PHPプログラミング入門」っていう本と両方つかってます。
リファレンスにはちょうど良いです。

ご参考までに。
では。