[PHP-users 2426] Re: リファレンス本

shin ohira php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Oct 2001 12:35:25 +0900

>私もマンモス本はちょっと分かりにくいですね^^;
>私は「PHPプログラミング入門」っていう本と両方つかってます。
>リファレンスにはちょうど良いです。

リファレンス用ということであれば
「PHPによるWebデータベース構築 基本・実践・リファレンス」というのが
いいんじゃないでしょうか。ピアソン・エデュケーションから出てます。
コンパクトにまとまったサンプルコードがそのつど出てますから
実際の使い方が理解しやすいように思います。

他の方がおすすめしていた
「プロフェッショナルPHPプログラミング」もいい本ですね。