[PHP-users 2436] Re: 関数への引数の制限は?

水迫 php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Oct 2001 18:49:42 +0900

アドバイスありがとうございます。水迫です。

>藤沼@イイガです。

>あるいは引数となるデータを保持するクラスを定義するという手段も
>あるかもしれません。$word{N} に保持させたいデータ形式に制限を
>加えたい場合にはこの方式が適していると思います。

 クラスを利用するという方法があるんですね。今までクラスを使ってきていな
いので、自分の中ではとても斬新な方法に感じます。
ソース自体もすっきりとしているので、ぜひこの方法を試してみたいと思います。

ありがとうございました。