[PHP-users 2455] Re: デザインとロジックの分離

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Wed, 03 Oct 2001 23:38:46 +0900

きしだです

> 岸田さんのライブラリを読ませていただいたのですが、<?=$hoge?>は
> 読み込まれるだけで php のコードとして実行されるわけではないという
> 事なんでしょうか? ちょっとゆっくり読む時間が取れなかったので
> 間違った解釈をしてしまったのであれば申し訳ありません。

いったんなんの処理もせずファイルに書き出して、その後includeするときに
PHPが実行することになります。
実質的に、PHPコードとして処理されているので間違っていませんよ。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp