[PHP-users 2471] Re: デザインとロジックの分離

Masuji Sato php-users@php.gr.jp
Thu, 4 Oct 2001 12:07:51 +0900

初めまして、佐藤と申します。
長尾さん、黒木さんこんにちは
ここが一番近いのかな...

> この路線で私も、http://club.kose.co.jp を運用しています。

うーん、きれいなページですね。
で、ちょっとしょぼいですが
http://www.interhot.ne.jp/~car/pc.htm
も見てやって下さい。

デザインとロジックの分離ということでは
楽なので、古典的な?スタイルシート(css)を使いました。
現在、遠隔地のデザイナさんとやりとりしてますが
デザイナさんに対してスパイラル開発みたいな
感じでやってます。様はゴリゴリ組むのは私。
(まだ、妙な動きをしたりもするけど)

開発スピード(工数)を重視するほうなので
余りこだわらないのですが、クラスは多様して
目的別に部品化する様に心がけてはいます。

# 技術的な話がなくてゴメンナサイ。
佐藤益次 sato-m@interhot.ne.jp
日本ザナドゥ・システム株式会社
http://www.interhot.ne.jp