[PHP-users 2558] Re: リファレンス本

S.Sugichan php-users@php.gr.jp
Mon, 08 Oct 2001 14:50:39 +0900

杉山です。

> とはいえ、本に書き込みしながら読む私のような人には、やはり紙に書いてある情報も
> 重要です。

自分でもやっていながら忘れていましたが、確かにちょっとしたメモを本に書い
てますね。
http://www.php.net/manual/ja/
はひじょうに便利で関数リファレンスをチェックするのに多用していますが、個
人的なメモは残せませんから、

本の場合、このMLで教えていただいた「関数内でセッション処理をするには格
納した値をglobal宣言する必用があるようだ4.0.6」とか「int領域を超える+1と
++は処理が違うようだ4.0.6」とかメモれますしね。

S.Sugichan
Mail: sugichan@tkd.att.ne.jp